カメラが起動しない

このQ&Aのポイント
  • ノートPCに搭載されているカメラ「Integrated Camera」が利用できないです。
  • ドライバーはインストールされていますし、有効になっています。
  • pcはWindows7です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラが起動しない

ノートPCに搭載されているカメラ「Integrated Camera」が利用できないです。 ドライバーはインストールされていますし、有効になっています。 pcはWindows7です ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

下記を参考に 内蔵カメラの使い方- Windows - ThinkPad https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht001275

その他の回答 (1)

回答No.1

使えないとはどのような状態なのですか? 何かエラーメッセージは無いのですか? 昔は使えてましたか? 使えなくなる直前に何かありましたか?