• 締切済み

VAIOパソコンのBluetooth設定

SVT11218DJB Bluetooth が突然使えなくなりました。どこで有効にすればよいのかわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242560
noname#242560
回答No.2

下記 URL を参考にしてください。 [Windows 10] Bluetooth接続ができない・不安定な場合の確認事項 私はデスクトップを使用しています。 面倒くさい時は再インストールから行っています。 参考にしてください。

参考URL:
https://solutions.vaio.com/2706