• ベストアンサー

bluetoothが使えない

iTunesの更新を行ったとこと、bluetoothが使用できなくなり、デバイスマネージャーからも消えていました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtk4849
回答No.1

再インストールしてみてくださいね それでも出来なかったら困っちゃいますが(笑

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302250046843/
422891
質問者

お礼

ありがとうございました。 再インストールの方法も分かりやすく、実際にやってみたところ直ぐに使えるようになりました。