• 締切済み
  • 困ってます

ムービーシアター7で、DVDが取り込めない

再度質問します。現在、デジカメdeムービーシアター7を使用しているが、一つ前のパソコンで自作したDVDを新しいパソコンのムービーシアター7を開き、DVDをセットし、左脇の「取り込む」をクリック、「ディスク(D)から取り込む」をクリック、その後、「読み込み」をクリックするが、何の反応もなく、困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

NO1です >ムービーシアター7を起動し、バックアップをクリックしてもそれ以上 最初にも書きましたが、操作が違うようです バックアップは、ムービーシアター7で作業内容、データなど保存、取り込みするときに使います 新規作業でとりこむので 左の、かんたんかこだわりをクリックして ファイル一覧から該当のMP4を追加できませんか?