素材・デザインが表示しない

このQ&Aのポイント
  • 素材・デザインが表示しない問題が発生しています。
  • Windows7において、素材・デザインが表示されない現象が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、素材・デザインが表示されないという問題が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

素材・デザインが表示しない

素材・デザインが表示しないWindows7 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

筆まめ30、筆王24なのかな? ←キッチリ書きましょう win7sp1以上でなければ動作しません 以下参照して下さい https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15090/windows-7-install-service-pack-1-sp1

• emsuja
回答No.1

恐らく質問者殿はソースネクストのソフトウエアサポートのどこかから 「Q&Aで解決できないときは・・・・ ソースネクストコミュニティ」から質問を書かれていると思いますが、ここは OKWAVE と言って、色々な疑問や質問を投げかけて、それに対して一般の人が回答・アドバイスをするサイトです、ソースネクストのサイトから自動的にこちらに入ってくる仕組みになっています。 で、ご質問の件ですがソースネクストは沢山のソフトウエアを販売しています、質問者殿がご利用になっているソフト名やバージョンが書かれていませんのでアドバイスしようにもまったくもって情報不足となっています ご利用になっているソフト名・バージョン、どのようなことをしたくてどのような作業をされて、その結果どうなったのかを詳細に書かれた方がアドバイスが付きやすいと思います。