• ベストアンサー

スポーツジムについて

最近ジムに通ってみようかなと思い始めています。家の近所にはアスリエというジムがあるようです。 ジョギングや腕立て、腹筋などはジムに通わなくてもできるのですが、オリンピックの影響か(?)水泳がしたいのです。そこでアスリエというジムに通っている方がおられましたらどんな感じか教えてください。私はジムに通ったことがないので他のジムに通っていらっしゃる方でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は他のジムに通ってるのでアスリエはわからないですが、 こちら( http://www.athlie.ne.jp/ ) ですよね? どこのジムでもとりあえず見学はできるはずですので、一度見学なさってはいかがでしょうか? 雰囲気はつかめると思いますよ。

参考URL:
http://www.athlie.ne.jp/
madora
質問者

お礼

返信大変遅くなりました。 とりあえず、市営の体育館に行ってみました。その都度300円で使用できるのでまずはここからと思っています。 ジムに通っても週末しか通えないのでちょっと高くついちゃいますしね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

見学と試用はどこでも出来ますから、一度行ってみると良いでしょう。 何でも同じですが、 Aさんに良くても、貴君には相性が会わないかも知れませんしね。 結構トレーナーとの相性とか、会員のとの相性って有るのですよ。雰囲気とかもね。(^'^)

madora
質問者

お礼

返信大変遅くなりました。 とりあえず、市営の体育館に行ってみました。その都度300円で使用できるのでまずはここからと思っています。 ジムに通っても週末しか通えないのでちょっと高くついちゃいますしね。ありがとうございました。