2名連名の差出人印字で名前を下段に揃える設定方法

このQ&Aのポイント
  • Ver30アップグレード版で差出人を2名印字したいのですが、1名が上段になり下段に揃えることができません。
  • パソコン上で筆ぐるめの設定方法(ヘルプ)を確認しても変更ができません。
  • 設定方法を教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

2名連名の差出人印字で名前を下段に揃える設定方法。

Ver30アップグレード版で差出人を2名印字したいのですが、1名が上段になり下段に揃えることができません。パソコン上で筆ぐるめの設定方法(ヘルプ)を確認しても変更ができません。設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1