• 締切済み

ワイヤレスカメラの接続

Wansview 1080P HD ワイヤレスIPカメラ/モデルQ5を購入したのですが、Wifi接続できません。 作業は以下の状況で中断しております。どなたか解決策をご教示くださるようお願いします。 1.Androidシステムアプリを携帯にダウンロード済み。2.同アプリを起動後、eメール/パスワードを入力 3.カメラと携帯をペアリング(成功)4.引き続き自動でWifi接続・・・「接続に失敗」とメッセージがあり、作業を停止。なお、ルーターは2.4GWi-Hiです。

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.2

QRコードをカメラの前に差し出して、しばらく待っても「Wi-Fiに接続しました」と音声が再生されないのでしょうか? https://www.wansview.com/uploadfiles/2019/08/20190815162212316.pdf カメラのリセットを実行して、もう一度接続を試してみましょう。

• aokii
回答No.1

ワイヤレスIPカメラを無線LANに接続してみて下さい。