• ベストアンサー

女性とラブホに行った帰りに

もし女性と車でラブホに行って、帰る時にラブホの出口に差し掛かる前に女性に対して以下のように言うのは有りだとおもいますか? ☆「別にラブホから出る時にシートを倒さなくていいからね。堂々としてなさい」☆ ================================================ 大抵の女性はラブホから出る時はシートを倒す印象があるんですよね。 上記のように言うと恥ずかしさが増すようで、絶対にシートを倒す印象があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 私、気にしたこと無いですね(笑) 学生の頃、学校の正門前がラブホの出入り口だったこともあり、朝の登校する時間帯によくラブホを覗いた思い出がありますが、女性はシートを倒すか、髪の毛で顔を隠している場合が多かったように思います

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>私、気にしたこと無いですね(笑) ふふ みちよさんはじゃあラブホから車で出るときも、シートを倒すことなく普通の表情をしてたのね(笑) >>女性はシートを倒すか、髪の毛で顔を隠している場合が多かったように思います なるほど。女性は髪の毛で顔を隠すという手があったんですね。 たしかに長い人が多いので隠せますもね。

その他の回答 (6)

回答No.7

覗きですか 悪趣味ですね

samusamu2
質問者

お礼

neogalaxy2019さんが女性とラブホからでてきたら、いつも以上にガン見するでしょうね。

回答No.6

大抵の女性はラブホから出る時に、シートを倒したりはしませんけど

samusamu2
質問者

お礼

>>大抵の女性はラブホから出る時に、シートを倒したりはしませんけど ほんとうにそうなら運転手と頭の位置がほぼ同じで頭がちゃんと見えてないとおかしいのですが注視してみても助手席の女性があんまりハッキリと頭がみえないことがおおいんですよね

• sqqrcxvx
回答No.5

samusamuさんお晩でございます >大抵の女性はラブホから出る時はシートを倒す印象があるんですよね 聞いた事ないですね。 いまどきそんな殊勝な女がいるのでしょうか。 昭和な風景ではないですか。samusamuさんの趣向は昭和かもしれませんね。 今の車はコーティングガラス、カラードガラスが多いので、中はそんなに見えないと思いますが。 但し 出入りの際にサングラスをする女性はいますね確かに。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>聞いた事ないですね。 >>いまどきそんな殊勝な女がいるのでしょうか。 最近は確認できてないんですが、割と近所にラブホがあって、何度も入り口からでてくる車やこれからホテルに入る車と出くわすのですが助手席の女性の顔がなんだかみえないんですよね。 明らかにシートを倒してる感じでした。 >>今の車はコーティングガラス、カラードガラスが多いので、中はそんなに見えないと思いますが。 今はそういう感じなんですね。私は16年くらい車に乗ってないのでやはり私は昭和で時代が止まってしまってるのかもしれません。 >>出入りの際にサングラスをする女性はいますね確かに。 ふふ sqさんこそラブホのときは出入りするときはサングラスをかけてそうですね(笑)

回答No.4

40歳過ぎても童貞だと、妄想は中学生並みなんですね 草

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 neogalaxy2019さんは助手席の女性にはああいうこと言わなさそうですよね。 シート倒しても何もいわなさそうだし。

回答No.3

別に言わなくてもいいと思います。 シ-ト倒す倒さないはその人の自由です。 前に引越しをした時 引越し前日荷物の詰込みを業者に頼んで 部屋中荷物だらけで寝る場所がなく、近所のホテルも満員で 仕方なく夫とラブホテルに泊まりました。 所がそのホテルの出口の細い道はある道路に出る裏道だったのです。 朝仕事に行く為に出口を出たら 延々と続く車の行列にびっくりしました。 あれは恥ずかしかったです。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>別に言わなくてもいいと思います。 >>シ-ト倒す倒さないはその人の自由です。 言わなくてもいいことなんですね。 >>所がそのホテルの出口の細い道はある道路に出る裏道だったのです。 >>朝仕事に行く為に出口を出たら 延々と続く車の行列にびっくりしました。 朝は一番危険ですよね(笑) そのときのpurimuro-zuさんはじゃあシートを倒して周りから見えないようにされたんですね

• citytombi
回答No.1

そう言わないような時間帯と出口を利用します。

samusamu2
質問者

お礼

citytombiさんこんにちわ。 >>そう言わないような時間帯と出口を利用します。 じゃあ出る時は暗い時間や早朝などが多いのですね。 たしかに昼間を避ければ問題なさそうです