• ベストアンサー

女性とラブホに行った帰りに

もし女性と車でラブホに行って、帰る時にラブホの出口に差し掛かる前に女性に対して以下のように言うのは有りだとおもいますか? ☆「別にラブホから出る時にシートを倒さなくていいからね。堂々としてなさい」☆ ================================================ 大抵の女性はラブホから出る時はシートを倒す印象があるんですよね。 上記のように言うと恥ずかしさが増すようで、絶対にシートを倒す印象があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 私、気にしたこと無いですね(笑) 学生の頃、学校の正門前がラブホの出入り口だったこともあり、朝の登校する時間帯によくラブホを覗いた思い出がありますが、女性はシートを倒すか、髪の毛で顔を隠している場合が多かったように思います

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>私、気にしたこと無いですね(笑) ふふ みちよさんはじゃあラブホから車で出るときも、シートを倒すことなく普通の表情をしてたのね(笑) >>女性はシートを倒すか、髪の毛で顔を隠している場合が多かったように思います なるほど。女性は髪の毛で顔を隠すという手があったんですね。 たしかに長い人が多いので隠せますもね。

その他の回答 (6)

回答No.7

覗きですか 悪趣味ですね

samusamu2
質問者

お礼

neogalaxy2019さんが女性とラブホからでてきたら、いつも以上にガン見するでしょうね。

回答No.6

大抵の女性はラブホから出る時に、シートを倒したりはしませんけど

samusamu2
質問者

お礼

>>大抵の女性はラブホから出る時に、シートを倒したりはしませんけど ほんとうにそうなら運転手と頭の位置がほぼ同じで頭がちゃんと見えてないとおかしいのですが注視してみても助手席の女性があんまりハッキリと頭がみえないことがおおいんですよね

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.5

samusamuさんお晩でございます >大抵の女性はラブホから出る時はシートを倒す印象があるんですよね 聞いた事ないですね。 いまどきそんな殊勝な女がいるのでしょうか。 昭和な風景ではないですか。samusamuさんの趣向は昭和かもしれませんね。 今の車はコーティングガラス、カラードガラスが多いので、中はそんなに見えないと思いますが。 但し 出入りの際にサングラスをする女性はいますね確かに。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>聞いた事ないですね。 >>いまどきそんな殊勝な女がいるのでしょうか。 最近は確認できてないんですが、割と近所にラブホがあって、何度も入り口からでてくる車やこれからホテルに入る車と出くわすのですが助手席の女性の顔がなんだかみえないんですよね。 明らかにシートを倒してる感じでした。 >>今の車はコーティングガラス、カラードガラスが多いので、中はそんなに見えないと思いますが。 今はそういう感じなんですね。私は16年くらい車に乗ってないのでやはり私は昭和で時代が止まってしまってるのかもしれません。 >>出入りの際にサングラスをする女性はいますね確かに。 ふふ sqさんこそラブホのときは出入りするときはサングラスをかけてそうですね(笑)

回答No.4

40歳過ぎても童貞だと、妄想は中学生並みなんですね 草

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 neogalaxy2019さんは助手席の女性にはああいうこと言わなさそうですよね。 シート倒しても何もいわなさそうだし。

回答No.3

別に言わなくてもいいと思います。 シ-ト倒す倒さないはその人の自由です。 前に引越しをした時 引越し前日荷物の詰込みを業者に頼んで 部屋中荷物だらけで寝る場所がなく、近所のホテルも満員で 仕方なく夫とラブホテルに泊まりました。 所がそのホテルの出口の細い道はある道路に出る裏道だったのです。 朝仕事に行く為に出口を出たら 延々と続く車の行列にびっくりしました。 あれは恥ずかしかったです。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>別に言わなくてもいいと思います。 >>シ-ト倒す倒さないはその人の自由です。 言わなくてもいいことなんですね。 >>所がそのホテルの出口の細い道はある道路に出る裏道だったのです。 >>朝仕事に行く為に出口を出たら 延々と続く車の行列にびっくりしました。 朝は一番危険ですよね(笑) そのときのpurimuro-zuさんはじゃあシートを倒して周りから見えないようにされたんですね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

そう言わないような時間帯と出口を利用します。

samusamu2
質問者

お礼

citytombiさんこんにちわ。 >>そう言わないような時間帯と出口を利用します。 じゃあ出る時は暗い時間や早朝などが多いのですね。 たしかに昼間を避ければ問題なさそうです

関連するQ&A

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホ街のラブホの前にいる若い女性

    携帯をいじりながら若い女性が数人(他人同士)がラブホの前に座ったりしてました。 彼女たちは売春をもちかけてくる相手を待っているんですか? どう考えても、ラブホノ入口の前で携帯を座ったりしながらいじったりするのは不自然だったので気になりました。 相手の男が出てくるのを待っているという感じではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • ラブホに出入りする人をみたとき

    昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか? 私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。 1人で休憩される男性とかもいますし。 大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。 営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。 こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか? 私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。 ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホに誘われるって事は‥?

    私は、この前気になる人(以下Aくん)と二人で飲みに行きました。私は酔ってしまって、お店を出た後少しドライブをしてたんです。そしたらAくんが『ラブホに行きたい』って言い始めたんです。ラブホの駐車場に着いて、しばらく『どーする?!』って話してたんです。 でも私は、ラブホでイヤな思い出があって、大泣きしてしまったんです…。結局行かないでその日は終わりになりました。 私は前にも、ラブホに誘われた事があるんです。 流石に二回もあると、『軽そうな女って思われてるのかな~??』って思ってしまいました‥ 私はAくんがラブホに誘うなんて思っていませんでした。ちょっとビックリしました… やっぱりHしたいから誘うんですかね~?

  • ラブホ

    単刀直入に質問します! ラブホでHする時にシャワー浴びますよね? みなさんはその後ってどんなかっこで出てきますか? ラブホにおいてあるパジャマみたいなのは 着る気がしなくって・・・。 あと、男の人ってシャワー浴びない人が多いんですけど どうしてなんでしょう? 男性女性からのお返事待ってます。

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ラブホに宿泊

    こんにちは。 今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。 彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし) 私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。 大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。 彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。 初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、 彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。 この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。 混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。 あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか? 彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・ 実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。 ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。 いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。