• 締切済み

ドイツについて質問です。

ドイツについて質問です。 ドイツの国際空港で空港施設内にアダルトショップがある空港がある、と聞いたのですが、どの空港でしょうか?

noname#240289
noname#240289

みんなの回答

• vampi
回答No.2

ミュンヘンの空港にありましたが閉店したみたいです。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

何処の空港にもありますよ ただしアダルトショップと言っても 未成年が買うことができない酒、たばこ等を扱っている店です。 アダルトとは成人という意味です