宛名職人での宛名などの縦表示について

このQ&Aのポイント
  • macでOSを10.15にバージョンアップした際、宛名職人V26の縦表示での『ハイフォン』の表示が横表示のままになるバグが発生しており、改善方法がわかりません。
  • 宛名職人V26の縦表示で『ハイフォン』が横表示のままになる不具合が発生しています。OSを10.15にアップグレードした際に発生し、改善策が見つかっていません。
  • macのOSを10.15にバージョンアップした後、宛名職人V26の縦表示での『ハイフォン』が横表示のままになってしまい、解決方法が分かりません。バグの可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人での宛名などの縦表示について

環境はmacで,宛名職人はV26です。 OSを10.15にバージョンアップした途端に宛名の縦表示での『ハイフォン』の表示が横表示のままでどうやっても改善されなくて困ってます。バグなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

宛名職人は持っていませんが、一般的な話として縦書きにして縦になるか横になるかは アプリケーションで対応するものとフォントに依存するものがあります。 フォントを色々変更してみて改善しないでしょうか?