• ベストアンサー

パート

最近V6とTOKIOと嵐の曲のパートがすごく気になるのですがメンバーそれぞれの声の特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuti
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

基本的に、V6で安定した歌い方をしてるのは坂本君といのっちですね。 あ、でも、初期の頃の歌では、上手なのは坂本君だけでした(笑) やっぱり大人っぽいです。 長野君は声がちょっと小さめ?? 鼻にかかった感じが三宅くんと森田くんで、息多め(??)な声のほうが森田君です。 最近は岡田君も上手になって、時々(私はファンなのですが)いのっちと間違えることもあります。 こんなんで分かるでしょうか??

その他の回答 (3)

  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.4

こんばんは、No.1です。 今気付いたんですが、声の特徴、でした…すいません… ○長瀬くん→ボーカルとってるので、シングルなどを聞くとすぐわかると思いますが、素直な歌声です。 ○松岡くん→かなり特徴のある歌声です。どう表現すればいいかわかりませんが… ○太一くん→低めのハスキーボイスです。 ○山口くん→甘い歌声で伸びがあってチョーうまい(と太一くんがいつも言ってます)特にファルセットが。 ○城島くん→普段の声とは全然違う、高めの可愛らしい歌声です。でもたまにムード歌謡みたいな歌い方します(^_^;) 太一くんいわく『日本海ってカンジ』

dahilia
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.3

V6をちょっと。 私が思うに、 坂本さん=ハスキーな感じで聴いていて気持ちよい声。 森田さん=可愛い感じの声(最近聴いてないので変わっていたらすいません) 三宅さん=キーンって感じのわかりやすい声(あまり似てる声がいないとも言う?) 長野さん=鼻にかかったようなちょっと可愛い声 井ノ原さんと岡田さんはよくわかりません 聴けば誰の声か多分わかるけど、表現できる程知っていません。

  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.1

こんばんは。 TOKIOしかわかりませんが、 山口くんが、長瀬くんとユニゾンで歌うことが多いです。実はとても歌が上手いのです。 あとはリーダーが上ハモで、太一くんが下ハモです。 松岡くんはあまり歌いません。 ドラムたたきながらだと厳しいようです。 こんな簡単で良いものでしょうか…すいません。

dahilia
質問者

お礼

いえいえいえいいんですよTOKIOだけでも。答えてくださるのはTKO-T2さんだけではありませんし。 TOKIOでこたえていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • TOKIO楽曲

    こんにちは。 メンバーが減ってしまったTOKIOですが、 SMAPや嵐、KinKi Kidsと違い メンバーが楽器を弾いていたのがカッコ良かったです。 TOKIOの曲ナンバーワンを教えて下さい!

  • ジャニーズファンの方にお聞きしたいのですが

    次の人気グループで、各メンバーが出演したドラマの数(少し の出演でも可)を足すと、一番多いのはどこになりますか? 「TOKIO」、「V6」、「嵐」 やっぱりキャリアから言ってTOKIO? 人数からするとV6? それとも今勢いのある嵐? わかる方教えてください!(SMAPを入れると多分ここが 断トツだと思うので)。

  • 誰がどの声かわからない!

    こんにちは。 スマップのファンなので、スマップのそれぞれメンバーの声は認識できるのですが、他のグループは誰が誰だかさっぱりわかりません。 嵐…「いざッ、Now」 TOKIO…他のグループをカバーしたアルバム この二グループの歌割を教えてください。 わかりやすい曲だけで結構です。 他のグループは特に興味がないのでいいです。

  • 嵐の歌のパート分けについてなんですが

    嵐の歌のパート分けについてなんですが、 嵐のいろんな歌で 嵐のメンバーが、どこの部分を誰が歌ってる、とゆうのを 載せてるようなサイトさんを知ってらっしゃる方がいましたら 是非教えてください! よろしくお願いします!

  • ジャニーズの疑問

    日本のモデルは高身長が多いですよね 180ごえは当たり前、190もいっぱいいる でも、なぜジャニーズはほとんどチビなんでしょうか ジャニーズは175以下とかじゃないとメンバーインできないとかあるのですか? 一人くらい180ごえがいてもいい気がするのですが 人気超絶の嵐やスマップ、トキオ、V6 どれを調べても 175ごえがやっとで ほとんど170ちょっとや、160後半です これはわざとそういうふうにしてるのですか?

  • TOKIO らいおんハートパート割り

    TOKIOの歌をたまにしか聞かないので、 パート割りがわかりません。 10周年記念アルバムでジャニーズをカバーしましたが この「らいおんハート」のパート割りをわかるかた、 どれが誰の声だか教えてください。

  • カラオケで歌を歌う時に

    僕は高校生で友人とカラオケによく行くのですが 元々声が低く女性の歌手が歌っている曲ならきれいに声が出るのですが、男性の歌手の曲だと低い声で歌う時に音が割れる?と言うんでしょうか あと声の大きさも高い声で歌う時に比べてかなり出なくなります よく歌う曲は 嵐 TOKIO レミオロメン などです 回答よろしくお願いします

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • 嵐のカーニバルナイトパート2について

    嵐のカーニバルナイトパート2はいつ出された曲なのでしょうか? あと、何かのカップリングなのでしょうか? 教えて下さい。

  • アイドル雑誌の・・・

    昔に毎月MYOJOなどのアイドル雑誌を買っていた時期があるのですが、その頃SMAP,TOKIO,V6,KinkiKidsなどがメインでした。最近MYOJOを見ていたら、NEWS,KAT-TUN,嵐,関ジャニ8などがメインになってまして、SMAPやTOKIOやV6などはメンバーの誰か1人がロングインタビューに答えるとかその程度でした。そこでふと疑問に思ったんですけど、MYOJOとかに出なくなるときって何の前ぶれもなく出なくなるもんなんですか?自然消滅、みたいなかんじなんでしょうか?今月で卒業です!みたいな告知があるんですかね?本当にくだらない質問で申し訳ないんですが、わかる方いたら教えてください!!

専門家に質問してみよう