• ベストアンサー

パート

最近V6とTOKIOと嵐の曲のパートがすごく気になるのですがメンバーそれぞれの声の特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuti
回答No.2

基本的に、V6で安定した歌い方をしてるのは坂本君といのっちですね。 あ、でも、初期の頃の歌では、上手なのは坂本君だけでした(笑) やっぱり大人っぽいです。 長野君は声がちょっと小さめ?? 鼻にかかった感じが三宅くんと森田くんで、息多め(??)な声のほうが森田君です。 最近は岡田君も上手になって、時々(私はファンなのですが)いのっちと間違えることもあります。 こんなんで分かるでしょうか??

その他の回答 (3)

• TKO-T2
回答No.4

こんばんは、No.1です。 今気付いたんですが、声の特徴、でした…すいません… ○長瀬くん→ボーカルとってるので、シングルなどを聞くとすぐわかると思いますが、素直な歌声です。 ○松岡くん→かなり特徴のある歌声です。どう表現すればいいかわかりませんが… ○太一くん→低めのハスキーボイスです。 ○山口くん→甘い歌声で伸びがあってチョーうまい(と太一くんがいつも言ってます)特にファルセットが。 ○城島くん→普段の声とは全然違う、高めの可愛らしい歌声です。でもたまにムード歌謡みたいな歌い方します(^_^;) 太一くんいわく『日本海ってカンジ』

dahilia
質問者

お礼

ありがとうございました。

• R32-RX-7
回答No.3

V6をちょっと。 私が思うに、 坂本さん=ハスキーな感じで聴いていて気持ちよい声。 森田さん=可愛い感じの声(最近聴いてないので変わっていたらすいません) 三宅さん=キーンって感じのわかりやすい声(あまり似てる声がいないとも言う?) 長野さん=鼻にかかったようなちょっと可愛い声 井ノ原さんと岡田さんはよくわかりません 聴けば誰の声か多分わかるけど、表現できる程知っていません。

• TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 TOKIOしかわかりませんが、 山口くんが、長瀬くんとユニゾンで歌うことが多いです。実はとても歌が上手いのです。 あとはリーダーが上ハモで、太一くんが下ハモです。 松岡くんはあまり歌いません。 ドラムたたきながらだと厳しいようです。 こんな簡単で良いものでしょうか…すいません。

dahilia
質問者

お礼

いえいえいえいいんですよTOKIOだけでも。答えてくださるのはTKO-T2さんだけではありませんし。 TOKIOでこたえていただきありがとうございます。