• 締切済み

この画像のアウターはミリタリージャケットですか?

タイトルの通りです.この画像のようなアウターがほしいのですが,どんな種類?のジャケットなのか分かりません.教えて頂ければ幸いです.

noname#244814
noname#244814

みんなの回答

• bambcoal
回答No.1

この写真だけだと確実なことが言えませんが、ミリタリー系であれば「M-65」という形が近いかなと思います。 ただし、M-65の襟部分は写真とは異なるので、「ミリタリーシャツ」や「CPOジャケット」などの名前でも検索してみて、近いものを探すのが良いかなと感じました。