• 締切済み

Android Googleのhome画面の違い

同時にUQモバイルでP20liteを2台購入したのですがインターネットを閲覧するのにgoogleを利用しています。ところがhomeのデザインが微妙に違うのです、色々調べましたが判明しません。下にホームの家のマーク。点の縦3、虫眼鏡が表示されているのです、もう一台のは上部にありhome はありません、このタイプが多いように思います。知識人の皆様、変更出来るかも合わせてご教示宜しくお願いいたします。画像は一枚しか表示出来ないようなので宜しくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

当方が使用しているAndroid9でChromeのバージョンが78.0.3904.90(Official Build)(32ビット)って環境では言われている「下にホームの家のマーク。点の縦3、虫眼鏡が表示」はされないですね。 androidスマホのChromeのアドレスバーを画面の下の方へ移動する https://www.eripyon.com/mt/2018/01/android_chrome_home_user_interface.html を参考に「Chrome Duet」を「Default」に設定してブラウザを再起動すると言われている「下にホームの家のマーク。点の縦3、虫眼鏡が表示」はされるようになりました。