• ベストアンサー

洋画、ディズニーに強いネット配信

minaokanoの回答

• ベストアンサー
  • minaokano
回答No.2

アマゾンプライムはどうでしょうか?月500円と安いです。 年間契約ならもっと安くなります。 Huluにくらべて安くて作品が豊富です。 プライム作品は無料ですが、新作は500円、準新作は300円、旧作は300~200円ほどです。ちなみにどの配信サイトでも新作及び準新作は有料です。 新作はレンタルのほうが安いのでレンタルが主ですが、レンタルにないものもあるので、アマゾンも利用しています。

noname#244629
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。