• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください。洋画

洋画です。情報すくないです、 映画のワンシーンに お仕置きとして、ロッジの中でディズニーの映画を長時間強制的に見せると いうのが ありました。 これだけしか思い出せません。 ↑のシーンにピンと来た方、たぶんでもいいから教えて~♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

アダムス・ファミリー 2に確かそんなシーンがあったような・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!そうだそうだアダムスファミリーだ。悩み解決で今夜はぐっすり眠れそうです。 ^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

『アダムスファミリー2』です。 アダムスの子供達が嵌められて参加させられたキャンプ中の出来事ですよね。 なかなか独創的で好きな映画ですvv

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#19855

多分,「アダムス・ファミリー」だったと思います. 何作目かは忘れてしまいましたが・・・ アダムスの子供がキャンプに参加したのですが,あまりにも悪いので心温まるディズニーを見せて・・・というお仕置きだったと思います.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!