• 締切済み

早めの回答が欲しいです(妊娠かも)

私は今高校生なんですが、四日前に彼氏と仲良ししました。中に出さなかったら大丈夫だろうとゴムなしでヤりました。 初めに1度入れ、1回外で射精しておこうとなり抜いて 手で射精しました。その時はティッシュで拭きました。 そして拭いたあとにまた挿入し行っている途中に 何度か彼氏が やばい と声が漏れる時がありました。 結局中には出てないと思うのですが、 私が できるなんて奇跡よね~笑 できるわけない と話した時に、出てないなら 出てないから出来るわけないよ。とゆえばいいのに関わらず、奇跡はおきるとかできた とか、真剣にできた方向で話を進めたりします。 今は仲良しして四日目ですが、今日急に腰に激痛がきました。長い間続いています。そして最近眠気が凄いのと腹痛がすこしあります。 でも結局やく1ヶ月は分からないので不安です。 調べて、初めて射精を中でしていなくても妊娠したり 我慢汁?でも可能性があることをしりました。 無知な私が悪かったですが、色々と知りたいです。 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4841)
回答No.4

まず、今の状態から。 今は、妊娠していません。 この理由は、妊娠までに性行為から10日ほどかかるから。 妊娠もしていないのに妊娠症状があるわけないわよね? なので今感じている体調不良はあなた自身の身体だけで起こっていることです。妊娠とは関係ないと思います。 次に、この先も妊娠しないとは限りません。 先ほども書いた通り、妊娠には10日ほどかかります。 あと6日で妊娠するかもしれません。 それは誰に聞いても、医師に聞いてもわかりません。 あなたの体の中で、受精卵が必死に移動して今まさに子宮内へ到着しているころかもしれません。これからあと2日かけて着床に向けて変化していくかもしれません。 男性の精管の中には出し切ったように見えても少なからず精子がいることくらいわかりますよね? ティッシュで中まで拭けるわけもないのに再度挿入したら全く避妊などになっていません。 また、膣の入り口に射精しただけも妊娠は可能です。 挿入が出来ない夫婦が入り口に射精することで妊娠に至ったと言う成功例があります。 不安でも、無知でも今更どうしようもありません。 生理が来るかどうかをしばらく待つしかないし 4日も経ったらアフターピルも使えません。 次にあなたがすべきことを書きましょう。 ・自分の生理周期を把握する事。 ・前の生理がいつで、次の生理がいつかを計算してください。 ・4日前の性交日は次の生理の予定日から何日前ですか?  →もし、20~10日前なら妊娠の可能性が高いです。覚悟してください。  妊娠検査薬を用意しておきましょう。  一番妊娠の可能性が高いのは次の生理の15~17日前くらいです。 ・次の生理まであと数日なら、とりあえず待ってください。 日数は人間ですのでずれもあります。排卵がズレれば妊娠の可能性も高まります。まずは自分で計算を。 次に、自分が今妊娠しても良い状態かをもう一度本気で考えて。 彼氏と一緒に考えて。 彼を試せと言う意味じゃないけどもし妊娠したら両方の親に相談すると答えておいてください。それが普通だしそこでうろたえるような男はやめたほうが良いのですから。 ・もし妊娠したらどうしたいのかも今のうちに自分で決めてください。 妊娠してしまったら悩んでいる暇はありません。 妊娠の条件は精子と卵子が出会う事です。 膣内に精子がわずかでも入れば可能性としてはもう50%だと思って。 男性の陰茎には勃起=もう射精準備が出来ていると思ったほうが良いわ。 あなたにそのタイミングはコントロールできないのですから 避妊を男任せにするなど言語道断なんです。 最低でもコンドームを。 10代でなければピルもお勧めしますけどまだ成長期の身体に ピルはお勧めできないわ。 だから!働いて自分の生活を自分で賄えるようになってからでなければ 子どもができるようなことはしてはいけないのです。 Hしたいなら最低限知識を付けて。 分からないままやらないことです。 これはあなただけじゃないわ。彼にこそしっかり勉強してもらって。 二人で同じだけの知識を付ければ極力妊娠しない方法が分かるのよ? 基礎体温と、妊娠の仕組みだけでもすぐに覚えてください。 妊娠が判定できるまでの間に十分調べられるはずです。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

各都道府県には女性の健康を支援するための公的な窓口があるので、電話すると必要な知識を提供してもらえるかも。 国でまとめているリストがあったので、URL貼っておきますね。 もし学生さんで産む決意をする場合は、公的な助けを100%活用する必要があると思いますので、その練習にもなるでしょう。彼氏さんとの関係も大切に。 質問者さまの不安が少しでもなくなりますように。

参考URL:
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/boshi-hoken/boshi-hoken14/
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん 可能性あるかもしれませんね。 特に一度シャセイして、すぐにシャセイしたら、セイシが管の途中にたくさんいますので、中で出てることになります。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

不用意に変な事をいうとあなたに不安を与えるだけだけど,まずできるだけ早く信頼できる大人の女性を見つけて相談して下さい。 妊娠したかどうかは分かりませんが,危ない事をしています。 それは手で射精させて置いてから,あなたの中に入れたことです。 ティッシュで拭けるのは外側のものだけ。尿道に残っているものが男性の場合かなりあります。その後行為を続けるとそれは外にでてきますから我慢汁の比ではないほど多くの精子があなたの中に入ったことになります。 外だしで失敗する一番多い例だと言っておきます。 確かに精子が入ったところでできるとは限りません。 でも打てる手があるなら。日数が経っているのでいまから薬剤処理はむずかしいかもしれませんがそれでも明日は金曜日.その後は連休に入ってしまいます。 部活やバイトの先輩でなるべく年齢が上の女性の先輩に相談して病院などに行くことも視野に入れて下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠

    質問なのですが 婚約している彼がいて 6/18から19の夜に仲良ししました。 ゴムなしでの膣外射精でした。 6/24.25にも同じ様な感じで 膣外射精しました。 基礎体温を測っていて 排卵日が6/21だと思うのですが 昨日(6/29)に普通にしんどくなり 吐き気、頭痛、眠気を伴いました… 熱を測ったところ37.9度まで上がりました。 でもロキソニンを飲むと その日に熱は下がりました。 そこから熱は上がることなく 頭痛と吐き気はまだ治っていません… 因みに基礎体温は今まで 高温期でも36.80~37.05位まででした。 ここ最近高めで 36.95、37.25となっています。 そして前回の生理が6/8で 生理周期が平均28日です。 そして、我慢汁の中に 微量の精子が含まれてるという情報と 入ってないと言う情報と 我慢汁で妊娠したんではなく 微妙に精子が出ちゃって それで妊娠したのに 我慢汁で妊娠したと勘違いしてるなど 沢山の情報があり過ぎて どれが本当なのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    先月の23日に彼氏と仲良ししました。 生理が11月18日に終わりました。 私の生理周期はルナルナでは41日となっています。 そして、仲良しの時ゴムをしてました。 破れてもいませんでした。 彼氏は出してません。 ですが、わたし達はいつもやる前にオーラルで私が彼氏のをして射精してから入れたりします。 こないだした時は、オーラルでして射精を彼氏はパンツにして 気持ち悪いとか言ってパンツを1回替えにいっていました。 そのあと、ゴムつけて入れました 妊娠の可能性って高いと思われますか??

  • 妊娠してしまうのでしょうか?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 軽はずみな行為をしてしまったと 本当に後悔しています。 批判中傷は、申し訳ありませんが、 遠慮させてください。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠

    何度も同じことをすいません(´・_・`) 彼女とのエッチの時にゴムはしっかりつけました しかし、我慢汁のついた手でゴムをつけてしまいました なので、ゴムの表面に我慢汁がついたまま挿入しました 射精はしていません この場合妊娠する確率は高いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

     こんばんわ。  今月21日より26日まで生理がありました。普段、生理周期は平均して38日ほどです。29日の深夜に、彼と仲良ししました。日ごろからコンドームで必ず避妊をしているのですが、今回彼が射精をし終わり私の中から出た後に、ゴムが取れていたことに気づきました。探すとゴムはベッドの上にありました。丸まってはおらずそのままの形でした。最中に2~3度私の中から彼のものが抜けています。こんなことは初めてで、いつゴムが外れてしまったのか二人ともさっぱり分かりません。後でゴムを見てみると、中には精液のようなものがついているように見えました。  最中にゴムが外れてしまうこともありますか?射精後すぐに私の中から彼が出たのですが、その時に外れてしまったのでしょうか?射精前と射精後、どちらでゴムが外れてしまったのが不安でたまりません。無知なので、慌ててシャワーで流しましたが、その時に精液が入っているような感じはしませんでした。(射精の瞬間も感じていません。)  明日、病院へ行ってアフターピルをもらおうか迷っています。調べたところ、副作用が強いことに不安であることと、やはり産婦人科で相談することに抵抗があります。  どんなことでもかまいませんので、アドバイスをください。

  • ガマン汁での妊娠について...

    ガマン汁での妊娠について... 私は今日彼氏とSEXしました。 ちゃんとゴムしていたんですが、 体制をかえてしようとしたとき 彼がいれようとしたら ゴムがやぶれてしまいました。 中でやぶれたわけではなく 射精もしていないので 妊娠の可能性はないと 考えていいでしょうか? ガマン汁で妊娠ということも聞いたので 不安です... また妊娠の可能性があるなら 産婦人科に行って アフターピルを処方してもらうべきですよね まだ子供を望むような歳ではないので... 心優しい方の回答を待っています。

  • 妊娠していますかね?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 生理予定日は、4月6日なのですが、 今だに来ません。 とくに目立った症状はなく いて言うならば、最近不眠症で 便秘になりました。 毎日気になってしまって 落ち着きません、 本当に自分の行った行為が 恥ずかしいです。 どうか、助けてください

  • 出来るだけ多くの回答が欲しいです(早め)

    私は今高校一年生です。 先月28日に彼氏と性行為をしました。 その時私は無知で''中に出さなければ大丈夫''とゆう 認識しかもっておらず、ゴム無しでやりました。 外で2回ほど射精し、中ではだしていません。 ですが調べてみるとガマン汁(?)にも精子が 含まれていることを知りました。 その三日後あたりに急に腰痛と下腹部の痛み そして、猛烈な眠気と体のだるさがでてきました。 ここからです。 これを読んだ方にも呆れられることは承知していますが、今月2日にも生で性行為を行いました。 今月2日はルナルナで見たところ排卵日になっており 妊娠確率がとても高い日でした。 その話を彼氏にも前にしていたので、やめておこう と何度もゆってくれました。 ですが、大丈夫でしょ、と私が許してしまいました。これは私が悪いんです。分かってます。 妊娠確率がとても高い日、その日に限って 行為中に あ、ちょっとでたかも となりました。 確かにその時、中が暖かくなったんです。 彼氏も今回は、出たことも自覚済みです。 腰痛 体のだるさ 眠気 しんどさ 下腹部の痛みは 前回の時から続いていますが それにプラスで、その2日後辺りから 吐き気やめまいがでてきました。 それもずっとではないですし、こんな早く 症状が出るわけないとも思っています。 色々調べてみると個人差があると書いているので わかりません。 次の生理予定日は今月の17日です。 その日まで待つしかないのでしょうけど、 このような症状がとても気になります。 妊娠超初期症状とゆうのもあるみたいで、、。 無知だった私が悪いのは重々承知です。 些細なことでも回答お願いします。

  • 妊娠大丈夫でしょうか?

    私は必ずゴムをつけます。 今回は一度目は付けた状態で射精しました。 ちゃんとゴム中で射精しています。 二度目は、一度射精したために元気がなく平常時と変わらない状態でゴムを付けて挿入したのですが、やはり復活は無理だったため外したところ、ゴムがかろうじて先っぽに付いた状態で外れかかっていました。 少し心配になりました。 射精した訳ではないですが、前の射精時に付いていた精子が影響しないでしょうか?

専門家に質問してみよう