• 締切済み

早めの回答が欲しいです(妊娠かも)

私は今高校生なんですが、四日前に彼氏と仲良ししました。中に出さなかったら大丈夫だろうとゴムなしでヤりました。 初めに1度入れ、1回外で射精しておこうとなり抜いて 手で射精しました。その時はティッシュで拭きました。 そして拭いたあとにまた挿入し行っている途中に 何度か彼氏が やばい と声が漏れる時がありました。 結局中には出てないと思うのですが、 私が できるなんて奇跡よね~笑 できるわけない と話した時に、出てないなら 出てないから出来るわけないよ。とゆえばいいのに関わらず、奇跡はおきるとかできた とか、真剣にできた方向で話を進めたりします。 今は仲良しして四日目ですが、今日急に腰に激痛がきました。長い間続いています。そして最近眠気が凄いのと腹痛がすこしあります。 でも結局やく1ヶ月は分からないので不安です。 調べて、初めて射精を中でしていなくても妊娠したり 我慢汁?でも可能性があることをしりました。 無知な私が悪かったですが、色々と知りたいです。 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

まず、今の状態から。 今は、妊娠していません。 この理由は、妊娠までに性行為から10日ほどかかるから。 妊娠もしていないのに妊娠症状があるわけないわよね? なので今感じている体調不良はあなた自身の身体だけで起こっていることです。妊娠とは関係ないと思います。 次に、この先も妊娠しないとは限りません。 先ほども書いた通り、妊娠には10日ほどかかります。 あと6日で妊娠するかもしれません。 それは誰に聞いても、医師に聞いてもわかりません。 あなたの体の中で、受精卵が必死に移動して今まさに子宮内へ到着しているころかもしれません。これからあと2日かけて着床に向けて変化していくかもしれません。 男性の精管の中には出し切ったように見えても少なからず精子がいることくらいわかりますよね? ティッシュで中まで拭けるわけもないのに再度挿入したら全く避妊などになっていません。 また、膣の入り口に射精しただけも妊娠は可能です。 挿入が出来ない夫婦が入り口に射精することで妊娠に至ったと言う成功例があります。 不安でも、無知でも今更どうしようもありません。 生理が来るかどうかをしばらく待つしかないし 4日も経ったらアフターピルも使えません。 次にあなたがすべきことを書きましょう。 ・自分の生理周期を把握する事。 ・前の生理がいつで、次の生理がいつかを計算してください。 ・4日前の性交日は次の生理の予定日から何日前ですか?  →もし、20~10日前なら妊娠の可能性が高いです。覚悟してください。  妊娠検査薬を用意しておきましょう。  一番妊娠の可能性が高いのは次の生理の15~17日前くらいです。 ・次の生理まであと数日なら、とりあえず待ってください。 日数は人間ですのでずれもあります。排卵がズレれば妊娠の可能性も高まります。まずは自分で計算を。 次に、自分が今妊娠しても良い状態かをもう一度本気で考えて。 彼氏と一緒に考えて。 彼を試せと言う意味じゃないけどもし妊娠したら両方の親に相談すると答えておいてください。それが普通だしそこでうろたえるような男はやめたほうが良いのですから。 ・もし妊娠したらどうしたいのかも今のうちに自分で決めてください。 妊娠してしまったら悩んでいる暇はありません。 妊娠の条件は精子と卵子が出会う事です。 膣内に精子がわずかでも入れば可能性としてはもう50%だと思って。 男性の陰茎には勃起=もう射精準備が出来ていると思ったほうが良いわ。 あなたにそのタイミングはコントロールできないのですから 避妊を男任せにするなど言語道断なんです。 最低でもコンドームを。 10代でなければピルもお勧めしますけどまだ成長期の身体に ピルはお勧めできないわ。 だから!働いて自分の生活を自分で賄えるようになってからでなければ 子どもができるようなことはしてはいけないのです。 Hしたいなら最低限知識を付けて。 分からないままやらないことです。 これはあなただけじゃないわ。彼にこそしっかり勉強してもらって。 二人で同じだけの知識を付ければ極力妊娠しない方法が分かるのよ? 基礎体温と、妊娠の仕組みだけでもすぐに覚えてください。 妊娠が判定できるまでの間に十分調べられるはずです。

• dottimiti
回答No.3

各都道府県には女性の健康を支援するための公的な窓口があるので、電話すると必要な知識を提供してもらえるかも。 国でまとめているリストがあったので、URL貼っておきますね。 もし学生さんで産む決意をする場合は、公的な助けを100%活用する必要があると思いますので、その練習にもなるでしょう。彼氏さんとの関係も大切に。 質問者さまの不安が少しでもなくなりますように。

参考URL:
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/boshi-hoken/boshi-hoken14/
  • ninkinoki
回答No.2

うんうん 可能性あるかもしれませんね。 特に一度シャセイして、すぐにシャセイしたら、セイシが管の途中にたくさんいますので、中で出てることになります。

• Dr_Hyper
回答No.1

不用意に変な事をいうとあなたに不安を与えるだけだけど,まずできるだけ早く信頼できる大人の女性を見つけて相談して下さい。 妊娠したかどうかは分かりませんが,危ない事をしています。 それは手で射精させて置いてから,あなたの中に入れたことです。 ティッシュで拭けるのは外側のものだけ。尿道に残っているものが男性の場合かなりあります。その後行為を続けるとそれは外にでてきますから我慢汁の比ではないほど多くの精子があなたの中に入ったことになります。 外だしで失敗する一番多い例だと言っておきます。 確かに精子が入ったところでできるとは限りません。 でも打てる手があるなら。日数が経っているのでいまから薬剤処理はむずかしいかもしれませんがそれでも明日は金曜日.その後は連休に入ってしまいます。 部活やバイトの先輩でなるべく年齢が上の女性の先輩に相談して病院などに行くことも視野に入れて下さい。