NECのWindows7から無料でWindows10にアップグレートできるのか教えてください

このQ&Aのポイント
  • NECのWindows7から無料でWindows10にアップグレートできる方法を教えてください。
  • 2019年の1月までにNECのWindows7からWindows10に無料でアップグレートすることは可能でしょうか?
  • Windows7のままでも問題ないのか、アップグレートすることでメリットがあるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップグレート

すみませんNECの、ウインドーズ7です、なんだか、まだ、ウインドーズ10 無料アップグレエートできるみたいですが、2019年の1月まで、できるみたいです、ほんとなのかな、そして、ウインドーズ7から10に無料アップグレートしてもいいのかな、教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アップグレードは不具合の宝庫です。常にバックアップやリカバリーの手段が必要です。

ryuuenn
質問者

お礼

迅速な回答有難うございました、よく考えます

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.3

Why Whichi Who

ryuuenn
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます、

• ecopclife
回答No.2

今でも、Windows10へのアップグレードはできます。 ただし、自己責任です。 不具合が出てもメーカーは「サポート対象外」ですので、されるのであれば、バックアップを作製して置くことが望ましいですね。

ryuuenn
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます、よくわかりました

• 121CCagent
回答No.1

まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】 https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/ みたいに今でも無償のアップグレードが可能な様な話はありますが実際に確認したことが無いので出来るのかはわかりません。 公式には既にWin7/8.1からWin10への無償アップグレード期間は既に終了しています。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10 を見るとわかりますがWin7がプリインストールされたモデルはメーカーとしてはWindows10へのアップグレード対象製品には含めていないのでサポート外と言うかWin10で不具合等があっても修正するプログラムを用意ししたりはしていないので注意を。

ryuuenn
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます、よくかんがえてみます