• ベストアンサー

フリーランチで稼げるうまい話しは存在しませんか??

金融商品やお金儲けの方法にフリーランチはないですよね? リスクを背負ことになりますよね? 400万ぐらいの少額投資をするのに適切なモノなにかありますか? 定期預金だと1年預けて400円です。(`・ω・´) これだとフリーに動けるようにしておいてお金を減らさないようにホールドしておくのが無難ですかね? 増やそうと思わず。 お金関係のプロの女性コメンテーターの萩原さんなどが現金持ってろというようなこと盛んにいってて、その方がいいのかなぁと考えてます。 (`・ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri3
回答No.2

確実に儲けたいのであれば、fxが一番。 元手が400万あるのなら、トラリピで確実に利益が上がります。 詳しくは「トラリピ」でグーグル検索。 将来、ドル円相場が50円になっても、必要な証拠金さえ用意しておけば、いきなり0円になることはありません。 相場の勘も不要です。初期設定さえしておけば、後はシステムが勝手に売買してくれます。 但し、相場は自己責任です。儲からない設定をしてしまえば、トラリピでも儲からずに元手を減らすだけですので。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べてみます。