• 締切済み

新品ノートPCのイヤホンジャックの位置が、外側の筐

新品ノートPCのイヤホンジャックの位置が、外側の筐体と微妙にズレているのですが、よくあることですか? 写真添付しましたのでご覧下さい。マザーボードにくっついている金属部分の左側が、外から見える位置になっています。 今のところ差し込みには特に問題ないようですが、後々問題が出ると嫌だなと思って質問しました。詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ズレている様には見えませんが・・・ イヤホンジャックを差して、イヤホンが機能していれば問題無いんじゃないですか?

acrobot_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。実は初期不良で一度交換しているのですが、前のやつはこうなっていなかったので気になりました。

回答No.1

使えたらそれで良いと思います。  

acrobot_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。実は初期不良で一度交換しているのですが、前のやつはこうなっていなかったので気になりました。