Poralis office for macが開けなくなった問題の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Mac os Catalinaにバージョンアップ後にPoralis office for macが開けなくなった場合、再インストールする必要がありますが、Zipファイルの展開ができないという問題が発生しています。
  • この問題に対処するためには、まず、Mac App StoreからPoralis officeの最新バージョンをダウンロードし、インストールします。その後、Zipファイルをダブルクリックして展開しますが、展開ができない場合は、他の解凍ソフトウェアを使用することもできます。
  • 再インストールやZipファイルの展開に関する問題が解決しない場合は、Poralis officeの公式サポートに連絡し、問題の解決方法を確認してください。なお、バージョンアップ前に十分なバックアップを取っておくことも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

Poralis office for mac

Poralisofficeformac Mac os Catalinaにバージョンアップ後に 開けなくなり、再インストールしたいが、Zipファイルが展開できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ZipファイルはMacも対応しています。 フリーのZIP解凍アプリを使うか、再度ダウンロードする。 基本的にWordファイルを閲覧するだけなら純正のPAGEで十分。

slivefkawamata
質問者

お礼

StuffIt Expanderという解凍ソフトで解凍できました ありがとうございます

• MACHSHAKE
回答No.1

ZIPファイル? それはWindows用ってことでしょ。