ファイルの送信

このQ&Aのポイント
  • ファイルの送信方法が変わってしまいました
  • 以前はwordのファイルをドロップしてLINEで送ることができたが、現在はできなくなってしまった
  • LINEでのファイル送信方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

ファイルの送信

以前はwordのファイルをドロップしてLINEで送ることが出来たのですが、今はできなくなってしまいました。いろいろな方法でLINEで送ろうとしましたが、何もできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

下記方法で試して下さい LINEでPDF・Word・Excelなどのファイルを添付する方法 https://boxil.jp/beyond/a5150/