アカウント設定の拒否エラーの原因と元に戻す方法

このQ&Aのポイント
  • アカウント設定で拒否エラーが発生しました。差出人アドレスがサーバから拒否されています。
  • 拒否エラーが発生した際の原因として、差出人アドレスの不正やサーバの設定ミスが考えられます。
  • 拒否エラーを解消するためには、差出人アドレスやサーバの設定を確認し、必要に応じて修正する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

アカウント設定

差出人のアドレス xxxxx@khaki.plala.or.jp は、サーバ khaki.mail.plala.or.jp から拒否されました。 と出るようになりました。 原因と元に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

詳細状況不明ですが メール設定を再確認してみて下さい https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/ SMTP 送信サーバー POP 受信サーバー 今は未使用プロバイダーですが 数値が変更される場合もあったと記憶しています 保存されているデータ損傷で 正しく表示されていても壊れている場合がありますので書き換え保存した方が確実です