NEC VersaPro VK25TX-Hの電源コード型番

このQ&Aのポイント
  • NEC VersaPro VK25TX-Hの電源コードの型番を教えてください。
  • 質問者はNEC VersaPro VK25TX-Hの電源コードの型番を知りたいとしています。
  • お探しのNEC VersaPro VK25TX-Hの電源コードの型番について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源コードの型番を知りたい。

NEC VersaPro VK25TX-H の電源コードの型番を知りたいのですが、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_base.pl?BASE=VK25TX%2DH&SALE_KBN= こちらのPCですか。 他の方が回答されていますが http://pcnavi.casnavi.nec.co.jp/prodinfo/connection?action=connection&prod_id=VK25T%2FX-H ACアダプタの事を言っているなら PC-VP-WP123かPC-VP-WP129と言うのが対応している様です。 もし言われている「電源コード」がACアダプタと電源のコンセントを繋ぐケーブルの事を言っているのなら https://www.elecom.co.jp/products/T-PCM220S.html みたいなのを買えば良いだけです。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

「電源コード」じゃなく「ACアダプタ」では有りませんか? 多分メーカー純正は中古しか出回ってないと思いますのでサードパーティ品を選んだ方がいいと思います 純正は PC-VP-WP123 elecomの互換品は ACDC-NE1900BK ACDC-NE1965CBK ACDC-NE1965BK ACDC-1965NEBK