• ベストアンサー

BDZ-AT700のドライブ品番

AT-700を使用していますが、BD-Rを認識できなくなりました。(DVD-Rは可能)ドライブを交換したいのですが、品番がわかる方、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2
myassi11
質問者

お礼

非常に助かりました!ありがとうございます。 早速、実行します。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

分解すればわかりますけど。 ヤフーオークションで本体型式で検索してドライブが出品されていないか調べて下さい。

myassi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速分解してみます。