HD故障で新しいHDに交換したら5枠のSNになった件

このQ&Aのポイント
  • BHAsocial時代のB'sRECORDerGOLDを使用しているが、PCのHDが故障したため新しいHDに交換したら、SNの記入が求められた。
  • しかし、新しいHDでは4枠ではなく5枠となっており、既存のSNを記入しても受け付けられない状況。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HD故障し、新しいHDに交換したら5枠のs/nにな

BHA社時代の、B’sRecorderGOLDを使用してます。 S/N は B***ー****ー****ー****です。 PCのH/D 故障したため、新しいH/Dに交換したら、S/Nの記入を求められましたが、 4枠でなく5枠になってますので、上記のS/Nを記入しても受け付けてもらえません。 どうすれば良いのか解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

HDD交換後に新たにB'sRecoeder GOLDをダウンロードしインストールしたのではないでしょうか? BHA時代に買ったB'sRecoederのインストールメディアからインストールしてください。