• 締切済み

ここがどこか知りたいです

yuki_n_yの回答

• yuki_n_y
回答No.1

温泉と一緒に料理も楽しめるお食事処 | 天然温泉 仙川 湯けむりの里 https://www.yukemurinosato.com/sengawa/ 場所はページ内から 引用元ventvert_kosaka https://gramho.com/media/2145861332443048955

j1980120h
質問者

お礼

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )花売場に異動して勉強中だったので、これで見に行けます