Trojan : pdf phishが削除できない

このQ&Aのポイント
  • スパーセキュリティZero Ver23を使用しています。Trojan : pdf phishが削除できません。削除方法を教えてください。
  • スパーセキュリティZero Ver23を使用しています。Trojan : pdf phishが削除できません。現在、ブロックを押しています。削除方法を教えてください。
  • スパーセキュリティZero Ver23を使用しています。Trojan : pdf phishが削除できません。ツールで実行できる削除方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Trojan : pdf phishが削除不可

スパーセキュリティZero Ver23を使用しています。 Trojan : pdf phishが削除できません。 表示メッセージ「このアプリケーションwermgr.exeが変更されておりインターネットに接続しようとしています。」許可/ブロックの選択が出てきます。現在、ブロックを押しています。削除方法を教えてください。できれば、ツールで実行できると良いですが。 以上、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Malwarebytes で削除できるか試してみて下さい https://www.ikt-s.com/malwarebytes-trial-free/