赤いマークについて

このQ&Aのポイント
  • 赤い怒りマークが表示される理由を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で赤いマークが表示される理由を教えてください。
  • 赤いマークに関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

赤いマークについて

赤い怒り💢マークみたいなのが表示されるのですが、こちらは何ですか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.5

下記のいずれかでそのマークを画像として保存して Googleの画像検索で検索すると何かヒットすると思いますよ。 Snipping Tool を使ってスクリーン ショットをキャプチャする Windows 10, Windows 8.1, Windows 7 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13776/windows-10-use-snipping-tool-to-capture-screenshots Windows 10 「切り取り・スケッチ」 http://tanweb.net/2018/11/17/24087/

orange-1013_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。

• TZ91
回答No.4

何らかのソフトウェアが常駐しているので、そのマークにマウスカーソルを合わせて、右クリック(反応が無ければ左クリック)してみてください。 ソフト名が分かると思います。 多分ですが、そこで設定が行えるはずです。 試してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。

noname#239865
noname#239865
回答No.3

💢怒りマークは 2010年に Unicode 6.0 で追加されました。パソコン版のTwitterやFacebookはもちろん、iPhoneやAndroidなどのスマホでも幅広く利用できます。 💢怒りマーク、意味はそのまま怒った時の絵文字です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Lenovo製のノート型パソコンを使用中に、怒りマーク💢のような、カギマークのようなものが画面下のタスクバーに表示されました。

• TZ91
回答No.2

まず、回答を得る為に必要な事を考えてみてください。 最低でも使用されているPCの型番、OSとバージョン、今回の場合何処(ソフトウェアのウィンドウやタスクバー等)に 表示されているのか等の情報が無いとorange-1013_さんの隣に居る訳では無いので状況が分かりません。 もっと詳しく情報を提示してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Lenovoのノート型パソコンを使用中に赤い怒りマークのような…カギマークのようなものが、画面1番下のタスクバーに表示されました。

回答No.1

どこに表示されるのですか?  

質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコンの一番下のタスクバーです。 昨日、Lenovoのノートパソコンを使用中に、この赤い怒り💢マークに似たようなマークが表示されました。