• ベストアンサー

シティーハンター実写の配給元は?

フランスの映画がようやくきます。ですが吹き替えの話ばかりで、字幕の話はききません。 字幕で見たいのですが問い合わせしようにも、配給元がわかりません。 どなたか知ってる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

配給 アルバトロス・フィルム http://cityhunter-themovie.com/ 公式サイト https://www.albatros-film.com/

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンについては各劇場に問合せて下さいとありました。 わざわざありがとうございました。