• 締切済み
  • すぐに回答を!

テザリング

教えてください。 OCNモバイルONEでスマフォとPCをUSBテザリングで繋ごうとしたいのですが、 OCNモバイルONEでテザリングをしても別途料金はかかるのでしょうか? HPで探したのですが見つからないので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1803/30/news054.html 上記の記事を読むと、テザリングで別途料金を取ることの歪な状況が理解できるかと思います。 このような過去の経緯と無関係なOCNは料金がかからないことも理解できるかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 安心しました。