• ベストアンサー

OKWAVEのしくみについて教えてください。

まだあまりこのサイトを利用したことがなく、よく仕組みがわかりません。質問しましたら、チップをいただいたようなのですが、チップというのはお礼の印として、優れた回答に送られるものではないのですか?質問でチップが送られるというのは、どのような意味があるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

みなさんの質問文の下に、送れる場所があります 良い質問だ!とか、私も同じこと(悩み・質問)を考えてた! などでしょうね

okchietaro
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。チップの枚数が急に増えていましたので、疑問に思っていました。

その他の回答 (1)

• kon555
回答No.2

質問の内容次第ですが、私も同じ事で悩んでいた、とか、応援しています、とかですね。ザックリ好意的な反応なのだと思っておきましょう。

okchietaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。