• ベストアンサー

OKWAVEのしくみを教えてください

OKWAVEってどういう仕組みですか?39チップってなんですか?お金がかかりますか?

noname#248881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

このサイトは、無料で困ったこととか、悩んだ事を質問できます。そして、親切な人や経験者から回答をもらう事ができます。 そして、39チップは無料みたいです。 それを回答もらったり、他の質問や回答が参考になったら、送る事ができます。 それのチップは、優待サイトで掲載されている何かと交換できるっていう素晴らしい仕組みもあります。 自分も抽選に申し込んでみた事ありますが、まだ、当たった事ありません!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!分かりやすく説明してくださり助かります!39チップで色々なことができるのですね!

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.2

お金はかかりません。 持っているチップは「ありがとう」の意味で他人に贈ることができます。 また、貯まると各種優待券などがもらえます。 https://okwave.jp/te_benefit

質問者

お礼

回答ありがとうございます!39チップは無料なんですね!安心しました(笑)