• 締切済み

Android9での左上の時刻を非常する方法

最近、Android9にUpdateしたら、勝手に左上に時刻が表示されるようになり、邪魔なので消したいです。どなたか非表示にする方法をご存知でしょうか。なお、機種はSH-01Kです。よろしくお願いします。

noname#240231
noname#240231
  • Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【Android】画面上部の時計を非表示にする、逆に『秒』まで表示する方法 – ステータスバーがスッキリ! https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/statusbar-tokei-jikan-second-hihyouji/ 【Android】「システムUI調整ツール」を表示する方法 – GalaxyやAQUOS、HUAWEI、LG端末など利用できない端末でも利用する方法 https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/system-ui-chousei-tool-hyouji/ あたりを参考にしてみるとか。