so-netのwebメールアプリ終了の影響とは?

このQ&Aのポイント
  • so-netのwebメールアプリが終了するため、plalaを利用してso-netの宛てのメールをwebで閲覧する方法を教えてください。
  • so-netからの移行者のために、so-netのwebメールアプリ終了に伴う影響と、plalaを使ったso-netメールの閲覧方法について詳しく説明します。
  • so-netのwebメールアプリが終了するので、代替としてplalaを使ってso-netの宛てのメールをwebで確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

so-netのメール webメール

so-netからの移行者です。 so-netのwebメールアプリが終了とのことです。 plalaでso-netの宛てのメールをwebで見るにはどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

so-netのwebメールは、IEやEdgeなどのブラウザで、ログインしたらよいのではないですか。「PC版ログイン」っていうリンクがありますが。 (So-net Webメール) https://www.so-net.ne.jp/option/mail/webmail/ (推奨ブラウザー環境について) https://www.sonynetwork.co.jp/siteinfo/so-net/security.html

nomusan_so-net
質問者

補足

ありがとうございました。 so-netではiphoneアプリからみることができました。 そのアプリが、9月30日までということだったので、plalaで同じようなことができないかと思ったのですが、だめそうでした。 ブラウザから入るしか無さそうです。 大変お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

webメールはプラウザで閲覧する前提のシステムです。 メールソフトに設定するればOK