• ベストアンサー

このゲームは何で検索したら出てきますか

このゲームは何で検索したら出てきますか Apple Storeのデモ機で子供が画像の一番下にある「ワールド」というゲームがとても気に入ったので購入したいと思っています iOS内のApple Storeで「ワールド」と検索しても出てきません どのようなゲーム名で検索したら良いかをどならか教えて頂けますでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.1

サゴミニワールド です。

kiyoko2015
質問者

お礼

出てきました! 本当にありがとうございました!