-PR-
解決済み

ゲームソフトの検索サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60813
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (24/64)

ネットオークションで、ゲームを購入したりする際に、どんなゲーム内容なのかというのを確認するために、http://geisen.com/というところを利用してたのですが、休刊となってしまいました。
このサイトは、ゲームのだいたいの内容が確認でき、攻略法なども少し載ってたので、便利でした。

ゲームのソフトを検索できるサイトってありますか?
できたら、タイトルを入れて、検索できるようなところがあれば助かります。ついでに画像も載ってるとなおいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

私もGTはお勧めです。
Edward_Bさんが先に言われているので別のを…

メーカー別検索サイトです。
メーカーへのリンクがあるのでそこから公式HPで確認されてはどうでしょうか。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

通販サイトです。。
プレステ2からカードゲームまである、、、^^;
各ソフトの画像と簡単な説明があります。
役にたたえれば幸いです。。^^


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

 総合的な攻略・リンクサイトをひとつ紹介しておきます。絞込み検索が出来るので便利です。