Office 2007 SP3について

お世話になります。 Windows10にOffice Personal 2007をインストールしています。 ※Offic...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/09/25 17:30
  • 回答No.4
121CCagent

他カテゴリのカテゴリマスター
>これ以外にSP3があるのでしょうか。
無さそうな気はしますけどね…
Office 2007は所有しておらず動作確認する手段もないのでこれ以上はわからないです。

他の方が回答されていますがOffice 2007は既にサポートが終了していますからWin10をお使いならOfffce 365 SoloかOffice 2019を買うって手もあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。