• ベストアンサー

40型~55型テレビおすすめは

故障により買い換えです。メーカー問いません。教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

AQUOS買いました。コスパがよかったので。今時の液晶テレビはスマホと同じでAndroidで動いているのですね。時々アップデートされます。Youtubeなど、ネット放送が見られます。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.2

必要な機能をメモし 電気店で映像、音声を確認されて購入をお勧めします。 私の失敗 息子:ゲームの反応が遅い 妻 :音が安物ラジオ以下 私 :映画の映像がテレビドラマの映像のよう TVゲームをするなら https://dorekau.com/4455 https://goocho.jp/7419

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます