• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

40型~55型テレビおすすめは

  • 質問No.9658765
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (309/560)

故障により買い換えです。メーカー問いません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (2050/10336)

AQUOS買いました。コスパがよかったので。今時の液晶テレビはスマホと同じでAndroidで動いているのですね。時々アップデートされます。Youtubeなど、ネット放送が見られます。
お礼コメント
hi7ga3

お礼率 55% (309/560)

ありがとうございます
投稿日時:2019/09/20 23:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (753/1809)

テレビ カテゴリマスター
必要な機能をメモし
電気店で映像、音声を確認されて購入をお勧めします。

私の失敗
息子:ゲームの反応が遅い
妻 :音が安物ラジオ以下
私 :映画の映像がテレビドラマの映像のよう

TVゲームをするなら
https://dorekau.com/4455
https://goocho.jp/7419
お礼コメント
hi7ga3

お礼率 55% (309/560)

ありがとうございます
投稿日時:2019/09/24 12:25