• 締切済み

昨日から新しい iPhoneへiCloudを使って

昨日から新しい iPhoneへiCloudを使って復元をしています! 今日の朝になっても写真の方が半分しか終わっていませんでした! 会社に行くのにwi-fiをオフにして モバイルデータの通信にしたらダウンロード中となっていたが写真は入ってきていなくまたwi-fiをオンにしたら 写真の読み込みが始まりました! これは iCloudの写真の復元は モバイルデータでの通信ではなく wi-fiを使って復元されるってことでしょうか? 今も写真の復元は止まってます! これは家に帰ってwi-fi繋げたらダウンロードが開始されるってことでしょうか?

みんなの回答

• haro110
回答No.1

Wi-Fiでないととても不可能です。5Gの時代になれば簡単爆速でしょうけど。 それよりはPCでのバックアップはされてないのでしょうか?

junya2580
質問者

補足

はい! パソコンがないのでiCloudを毎月払ってバックアップ取ってます!