• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ニットキャップの被り方と自分に合う色目※写メあり)

ニットキャップの被り方と自分に合う色目

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.2

こんにちは 似合ってると思います。 このくらい浅くかぶるのなら前髪は出したほうがいいですね。 白はいいですが 赤だったら臙脂とかボルドーです。 濃い目のお色がいいでしょう。 キャップに合わせるのではなく キャップはあくまでもワンポイントで考えて トップスはグレー、茶、ネイビーなどの Tシャツがいいのでは? ハンチング帽 https://mens.tasclap.jp/a1961 キャスケット https://item.rakuten.co.jp/blabe/ht1510763/ 有名人? 男性の方ですか? 西川貴教

naka-0330
質問者

お礼

とても良い回答を有難う御座いました。 また、他色のニットキャップと洋服の合わせなどのアドバイスとても参考になりました。

naka-0330
質問者

補足

とても良い回答ありがとございます。 はい、自分男性です。 あと、T.M.Revolutionの西川さんには似てると言われますね笑

関連するQ&A

  • ニット地のワークキャップ?

    ニット地のワークキャップ? 僕はいつも料理家:ケンタロウさんのファッションを参考にさせてもらっています。 しかし、画像にある帽子が探しても見つかりません・・・ ニット帽にツバのついているのかと思いきや、ニット帽だと深すぎる気がします。 知識があんまりないせいか、種類すらよくわかりません。 楽天市場などでさがしているのですが、ネットショップでどこかないでしょうか?

  • 有名人なら誰似ですか?※写メあり

    有名人なら誰似ですか? 写メありです。 最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 躊躇しましたが、思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た方、下記の質問にも答えて下さい。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)顔立ちは男顔か女顔かどちらか? (5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言!※例えば黒髪のがいいとか、 回答お願い致します。

  • ワークキャップとは・・・

    キャスケット帽子・野球帽に似た防止なのですが、 ワークキャップとは元々どのような事向けの帽子でしょうか?(例・ゴルフ、野球) 参考URLですが↓すごくいいとおもったのですが男性若者のファッション帽子として向いているでしょうか? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v11303828 自分で気にいればいいと言う意見もあるとおもいますが 客観的に他の方のご意見を伺いたいので回答おねがいします。 また、見た感じ大丈夫そうですけどハンチング帽子に似たタイプではないですよね? ハンチング帽子が苦手なので・・・。

  • 冬に着るインナー(若い男性限定)

    皆さんは冬にジャケットを着るとき、どんなインナーを着ますか? ニットやTシャツなど色々ありますが教えてください。 ついでに私はタートルネックのニットを着ています。

  • モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてくださ

    モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてください。 現在、考えているのは、  ・30代  ・男性  ・ワークキャップ(黒かカーキ) ※帽子は必須  ・白シャツ or 白のドレスシャツ  ・黒のカーディガン  ・黒のモッズコート  ・(マフラー)  ・ベージュのチノパンなど  ・デザートブーツ のコーディネイトです。 気になるのがインナーと帽子で、特に帽子が気になります。 この服装にワークキャップはおかしいでしょうか? 「ハット」も考えたのですが、「キメすぎ」な感じがしてしまいます。 「ニット帽」だと変でしょうか?ニット帽の場合はインナーを変えたほうが良いでしょうか? 他にも良さそうなコーディネイトがあれば、よろしくお願いします。

  • ニット帽って食事の席で脱がなきゃダメですか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 ニット帽って寒さ対策だけじゃなく、ファッションの一部でかぶる事も多いですよね。 私は今まであまりニット帽をかぶった事がなかったんですが、 今年はちょっと挑戦(?)してみようと思って、 いろいろ可愛いのを見つけて買ったり、自分でも編んだりしてます。 そこで思ったんですが、ニット帽をかぶって出かけて、 ご飯を食べるために店内に入ったらやっぱり脱がなきゃおかしいですか? 私は脱いだ時の髪型(特に前髪とか・・・)が気になるので、 できれば脱ぎたくないんですが。。。 食事と言ってもそんな高級なお店ではなく、 帽子もいかにも防寒用みたいなのじゃなくて、可愛いデザインの物です。 上にも書いたように今まで自分がほとんどかぶった事がなかったので、 他の人が脱いでるかどうかも気にした事がなくて・・・。 「本当はマナー違反だけど、あり得ない!というほどじゃない」 という感じだったら気にしない事にしようかなーと思ってます(汗) よろしくお願いします。

  • 雨の日や夜間の帽子

    初めて帽子(キャップ)を購入し、それを取り入れたファッションを楽しんでいます。 この季節ですと、ジーパンにTシャツ、そしてメッシュキャップです。(ちょいB系です) ところで、雨の日に傘をさしてキャップをかぶるというのは、変でしょうか? また、日が暮れているのに、キャップ(=ツバが大きい)をかぶる、というのはいかがなものでしょう? 梅雨の時期に帽子を購入し、いきなり悩んでいます。(笑)

  • 寝ている間に髪の毛を寝かせる方法

    アタマもでかく、髪が剛毛ですので、髪が膨らみ、跳ねるとアタマがすご いでかくなります。 風呂あがりにタオルを巻いて数時間放置したり、冬場にニット帽子を被っ て長時間立てばいい感じに髪の毛が収まりまとまります。 風呂からあがって寝るときに帽子を被って寝て癖づけた状態で朝を迎えた いのですが、いい具合の帽子がありません。年中使えるものとなると、冬 に使うようなニット帽は暑くて、使えません。 水泳キャップを試してみましたが、きつすぎてアタマが痛くなります。 綿素材の夏でも使えるようなニット帽を使ってみましたが、緩すぎて髪の 毛を寝かせられません。 丁度いい具合の締め付けができる帽子ってないですかね。

  • いつも帽子をかぶる人って変ですか?

    大学1年、♂です 学校まで原付で行くので髪の毛がぺちゃんこになります しかも坊主なので見た目が最悪です なので学校にいる時は常に帽子を被りたいと思うのですが、 いつも帽子をかぶるのって変ですか? 今のとこ帽子はひとつしかないので種類を増やせば問題ないでしょうか? 種類をふやすといっても自分に似合う帽子はニット帽ぐらいしか無いので、ニット帽で種類を増やすという事になりそうですが。。。 どなたか回答おねがいします

  • いくつかのファッションに関する質問

    以下の3つほどの質問に関するアドバイスお願いします。最近、ファッションに興味を持つようになったのですが、なかなか自分にとっては難しいです。 (1)男が上下が黒系統の色で、マフラー赤色っておかしいですか?街にいる人とか見てると、マフラーを地味な色にしてインナーを明るくポイントにしている人が多いのですが、どうなのでしょうか? (2) (1)に関連して、コートはピッチリ閉めるより、開けてインナーを見せた方が感じは良いですか? (3)ニットのセーターの下って、襟のあるシャツでもOKですか?襟が見えることにより、少しまじめ君に見えてしまうような気がするのですが、どうなのでしょうか?ちなみに私はいつも、襟がないふつうのクルーネックTシャツをニットの下に着ています。