病院での診断結果について

このQ&Aのポイント
  • 病院での診断結果によれば、妊娠していない可能性が高いとされています。
  • 昨日、病院に行って診察を受けた結果、妊娠していないと言われました。
  • 病院の診断によれば、妊娠の可能性はほぼないとされています。
回答を見る
  • 締切済み

病院

昨日、病院行って見てもらったら、今のトコ99パーセント妊娠してませんって言われました。

• 妊娠

みんなの回答

• skp026
回答No.1

行為をしてから72時間以内なら、モーニングアフターピルを摂取することで妊娠を回避できるようです。 http://www.klcs.jp/pill/morningafterpill/ 妊娠をお望みで、その結果を知られたい場合は、生理予定日か予定日から1週間後以降で検査するのが一般的です。病院が「今のトコロ」という理由は、検査時期がきてないことを表している可能性が高いです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。