• 締切済み

外付けHDD/タイトルが消えてしまった場合

【機種名】BDZ SKP75 + WD HDD 【困っている事】数時間前まで普通に使えていた外付けHDDなのですが、いきなりタイトル数が減ってしまい(具体的には300タイトルほどが5に)、見られない状態になってしまいました。HDDの状態を確認したところ、使用容量は減っておらず、タイトルだけが見られない状況です。一度電源を落とし、接続し直して起動したことろ、一度は元どおりすべてのタイトルが表示されたのですが、サムネイルがからのフィルムマークになったままで、再生されず、もう一度電源を入れ直したところ、再び5つに減りました。 HDDの認識はされているので、どこかのカタログの不具合かとは思うのですが、何か解決方法をご存知の方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下URL の内容をご参照ください。 ■録画したタイトルが勝手に消えてしまうのですが? https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034347?erf=sb

MINAT_KR
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。こちらのURLは確認済みで、「上書きする」「HDDの容量がいっぱい」「おでかけ転送」いずれのケースにも当てはまっていないのです。さらに、プロテクトをしていたタイトルまで、認識されていない状態です。一度は認識されたのですが……。