• ベストアンサー

このディスクは操作できません。と表示される

知人に録画してもらったドラマが再生できません。 ディスクを挿入したら、このディスクは操作できませんと表示されます。 DBZT75で、 ディスクはVictor BD RE25GB1-2xです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1

あとは知人が録画した環境がわかれば前提情報は揃いますね!

Okhisayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 録画した側にも色々確認していきまして、 最終的な結論としては、ディスク本体が壊れていたようです。 DVDでもブルーレイでも、以前観れていた物を挿入しても ダメだった為そういう結論になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたの機器では操作できない形式のディスクなんでしょう 操作できる形式のディスクを挿入すれば再生できるでしょう