• 締切済み
  • 困ってます

ディスクが操作できない。

ブルーレーディスクレコーダーBDZ-AT900を使っていますが、急にBD-REXL(3層)にCAN't USEが表示され、操作(録画、再生)ができません。DL(2層)ディスクは操作できます。(レンズが汚れ、レーザービームが弱くなったからでしょうか) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Lig1020

以前は操作できてましたか? 他の(同タイプの)ディスクに変えても同じ状況ですか? 当方はブルーレイレコーダーを持っていないのですが、他の機種でも似たような質問になります。上記の質問がどちらも肯定的ならレンズクリーナーを使ってみるかメーカー修理行きかと。