• 締切済み

VE-20の使用中に何度も再起動を繰り返す

ツイキャスで配信中に歌っていると急にプツッと切れて画面を確認したら電源を入れた時の画面になります。 電池を変えても不定期で起こります。 故障なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#246011
noname#246011
回答No.2

こんばんわ。 コンセントがある環境でしたら、VE-20をPSA-100のACアダプターで電源を取るとどうでしょう。 改善するなら電池か電池ボックスが原因だと思います。

• dingdang
回答No.1

電池で使っているのですね。念のためですが、電池が液漏れしたことはないでしょうか?液漏れすると、周辺基板の腐食によって動作が不安定になることはあり得ます。