ネットに繋ぐと言語バーが消える

このQ&Aのポイント
  • ネットに繋ぐと言語バーが消えてしまう現象が発生しました。
  • メモ帳では問題なく言語バーが表示され、変換も可能です。
  • さまざまな方法を試しましたが、問題が解決せず、システムの復元も試しましたが効果がありません。どのようにすれば問題を解消できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ネットに繋ぐと言語バーが消える

これまで正常に機能していた言語バーが急にネットに繋ぐと隠れてしまい、変換も出来ないようになってしまいました。メモ帳では、隠れず変換も出来ます。あらゆるQ&Aを試しましたが、治りません。システムの復元までしましたが、駄目です。もともと言語バーはあるのに、掲示板を開くと隠れてクリックをして出しても、書き込もうとすると、隠れます。 如何すれば治るか、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

下記を試して下さい 消えた「言語バー」 https://www.ids-fu.com/entry/blog170509-03

• 121CCagent
回答No.1

一旦セーフモードで起動してそこでブラウザを立ち上げて同じく言語バーが消えて変換等が出来ないのか?確認してみるとか。 またテスト用にユーザーアカウントを追加してそちらでサインインしても同じ挙動を示すのか?確認してみるとか。