• ベストアンサー

キーボード

Windows XPを再インストールしたら、起動時点でNum LockがOffのままになりました。起動時点でONにしたいのですがどこを設定すればいいのでしょうか?ちなみにBIOSの設定はONになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

このあたりをご覧ください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#892

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#892
mentaru
質問者

お礼

ありがとうございました うまくいきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Num Lockを「ON」の状態で終了させてください 前回終了時の状態で起動できます

mentaru
質問者

お礼

この通りにやってみましたがだめでした。