動画サイト

某動画サイトで、動画を見ていたら 音声があるのとないものがありました この場合どうすればよろしいでしょうか PCは富士通...

OnePunchMan さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 13:16
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
OnePunchMan

音声の有る無しは、アップした動画に音声が有る物と無い物の差だと思います。
視聴する側からでは、どうすることも出来ないと思います。
お礼コメント
dosun7dosun

お礼率 74% (139/187)

ありがとうございます、勉強になりました
投稿日時:2019/09/12 13:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。